アビステリーガロイヤルホテル大阪

アビステ初インテリアSHOP⚜️
ライフアクセントリーガロイヤルホテル大阪店 です。

暖かな季節。春を前に、
とっても美しい新作がやってまいりましたよ。
さて一体こちらは何でしょう?


美しい花園に、
雫のようにキラキラ輝く無数の光。
花々や葉を潤す朝露のような優しい涙**:.。.:**☆


なんとこれは、
写真にジュエリーとスワロフスキーを散りばめた、新感覚のアート作品なんです!

「麗やかに華やかに」大園めぐ 作
  ¥200,000(税・額装込み)
  A2サイズ 60×78cm

写真とジュエリーを融合した、新進気鋭のアーティスト・大園めぐの「フォトジュエリー」
その世界観と芸術性は、海外からも賞賛され、大注目を浴びているんです!


色鮮やかな写真の上に、小さなビジューをひとつひとつ丁寧にバランスよく配する手仕事は、大園めぐならではの繊細な芸術作風。


  ¥200,000(税・額装込み)
  A2サイズ 60×78cm

写真だけでも美しいラベンダーを、さらに生き生きと瑞々しい表情に仕上げています♪


見る角度を変える度に、スワロフスキーが宝石のようにキラキラ光って、本当に綺麗なんです!

「無限〜インフィニティー」
  ¥51,000(税・額装込み)
  A4サイズ 40×50cm



写真の中のジュエリーが、星屑のように輝いて、眺めているだけで、不思議と幸せな気持ちになりますよ♪


  ¥37,000(税・額装込み)〜

新生活に、新しい門出のプレゼントに。
美しい「フォトジュエリー」で、お部屋をイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか。


アビステ・シスカ・リエベなど、計5店舗の素敵なアビステSHOPが集まる、リーガロイヤルホテル大阪でお待ちしていますね♪


Instagram(インスタグラム)でも、様々な商品をご紹介しております。
クリックして、ご覧になってくださいませね。
By Y⚜️



ライフアクセント(LIFE ACCENT)
リーガロイヤルホテル大阪店
11:00〜20:00(年中無休)
京阪中之島駅すぐ
JR大阪駅から無料シャトルバスで10分