アビステ銀座店

皆様こんにちは✽:.。..。.:+・゚・
アビステ銀座店です( ´ ▽ ` )ノ




しなやかで美しい豹、色気さえ感じる完璧な曲線を描くシルエット…憧れてやまないワタクシOですが、実際の見た目も動物占い(超古)もゾウでした(´・ ・`)…ぞう…さいだいのどうぶつ…


が、ゾウさんな私でも1ミリくらいしなやかにワイルドに見せたくて購入したのがこちら✧‧˚




#4170028      ¥9,720
多連に見えますが、実は一本のおつくりのブレスレットです。マグネット留めでワンタッチ着脱。





品番同上
お色違いのブラック✧‧˚





#4170027     ¥7,560
カジュアルにお着け頂けるこちらもオススメです。





品番同上
お色違いのブラック✧‧˚





#4170025     ¥7,560
キラキラの多いタイプ。プレート状のパーツがクールで目を引きます。



普段はノシノシ…と店内をゆっくり歩いていますが、このブレスレットを着用している日の私はトトッ…と瞬間移動ばりの素早い動き(きぶんてきに)。


ちなみにスタッフEちゃんがこのブレスレットを着けるとこのような感じでした。




あら…ワイルド♡




ゾウでした( ´ ▽ ` )ノ

アビステ銀座店は毎日夜9時迄開いております。
お気軽に遊びにいらして下さいませ。