アビステ銀座店

皆様こんにちは✽:.。..。.:+・゚・
アビステ銀座店です( ´ ▽ ` )ノ




本日は着けた瞬間にスタイルアップ、スレンダー効果抜群の新作をご紹介致します。




#1170257     ¥9,990
完璧に計算され尽くした二連V字ネックレス。ここまでシャープな美しさのネックレスはなかなか見ることがありません✧‧˚





アップです。細かいカットのクリスタルがさりげなくきらめいています…





#1170254     ¥8,910
こちらも珍しいお品。
トップの格子状のパーツの中で、ダイアモンド型のクリスタルがカラコロと揺れています。





お分かりいただけますでしょうか。




わずかに揺れるだけで中のダイアモンド型がキラキラカラコロと輝くのです✧‧˚





ヘッドの大きさはこのくらいです。合わせやすいチェーンの長さ。ちなみにチェーンも平打ちで光沢のある綺麗なチェーンです。





#3170139     ¥6,480
こちらはピアス。
フープピアスのように、横から見た時にこのデザインがはっきり判るおつくり。





縦にスッとしたフォルムで小顔効果抜群です。





#3170125     ¥3,780
やはり横から見た時にトライアングル型と判るデザイン。





先端内側にひと粒のクリスタル✧‧˚



鋭さを感じるほどシャープなデザインのアイテムは、今までのアビステではあまり見かけないタイプ。
シンプルな黒のタンクワンピなどにサラリと着けたら素敵です✧‧˚




昨夜は、今年に入ってずっとスタッフEちゃんが『おもしろいんです』と話していたブルゾン〇えみさんを初めて見ることができました。


深夜なのにEちゃんと『いま!テレビに!ちえみが!』『いまそのチャンネルにしました!』『フハハハ…なぁにこれ(ˊᗜˋ*)』『お気に召しましたか(ˊᗜˋ*)』『ハマりました。私ちえみになる』『ブルゾンさとみですね!』とLINEをし続けてしまいました…(私は下の名前がさとみです)


Eちゃんが命名してくれたので、しばらくはあの路線で過ごします( •̀∀•́ )✧




ブルゾンさとみ( ´ ▽ ` )ノ

アビステ銀座店は毎日夜9時迄開いております。
お気軽に遊びにいらして下さいませ。