アビステ銀座店

こんにちは!
アビステ銀座店です∩^ω^∩


今日はリングと時計のリンクコーデをご紹介します♡




リング#6200043 ¥10,500
時計#9100018 ¥45,150


どちらも女性らしい雰囲気ですが、ブラックで揃えると大人っぽさがぐっと増します✨




時計はフランス製です♡
高級感あるエイ革ベルトとフェイスの蝶々が見るたびに幸せな気分にさせてくれます。
シックなお色で気分はパリジェンヌ・:*+.(( °ω° )).:+



今回のコーデは、何度も観ていたある映画を思い出しながらセレクトしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


「黒は女性を美しく見せるんだから」というセリフがとても印象に残っていて、私はそれから黒がとても好きになったのです( ˘ω˘ )♡


このセリフだけでピンときた方は、なかなかのジブリ通です!笑


ぜひなんの映画か当ててみてくださいね♡


by.E




アビステ銀座店は毎日夜9時迄開いております。
お気軽に遊びにいらして下さいませ。